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■ 業務内容 |
顧客サポート |
メールとチャットによる製品説明
(デスクワークです。)
・機器の貸出し管理 |
WEB |
HP修正・新規作成等メンテナンス |
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■ 勤務条件 |
午前9時~午後6時 (★勤務時間は相談に応じます)
完全週休2日制 土日・祝日休み
夏季・正月休み有り
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■ 勤務期間 |
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■ 勤務場所 |
埼玉県・上福岡営業所 東武東上線上福岡から徒歩12分
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■ 応募資格 |
■ 経理事務担当 |
・大学・短大・高専・専門学校卒業者 |
・年齢 22歳以上~ |
・機械やPCが好きな方 |
・Word Excel基礎知識 |
*初歩的知識でもこれから学ぶ意欲があればOK |

★こんな方を求めています |
・自ら仕事を創造する意欲がある |
・外国に興味が持てる(英語力あれば生かせます) |
・機械やデジタル機器が好きな方 |
・自然や科学に興味が持てる方 |
・整理整頓の出来る方 きれい好きな方 |
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■ 待遇 |
時給 |
1,400円~ |
通勤手当 |
支給(限度額有り) |
福利厚生 |
厚生年金・社会保険完備 |
休日・休暇 |
年間休日120日以上
完全週休2日・土日祝日、会社休日
年末年始・夏季休暇、慶弔休暇など |
その他 |
服装自由
残業はほとんどありません
★一年で正社員登用あり★ |
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